経営コンサルタント毛利京申
WEB予約

名古屋を拠点に全国で活動する経営コンサルタントの毛利京申です...

名古屋を拠点に全国で活動する経営コンサルタントの毛利京申です...

2023/06/06

名古屋を拠点に全国で活動する経営コンサルタントの毛利京申です。
こんにちは
今日は、昼から雨予報ですが、少し肌寒いです。

早速ですが、ゼロゼロ融資も一旦終わりましたが、また少しの間延長になりました。
ところが、既にゼロゼロ融資を借りている企業がほとんどなので、追加で借入するのがかなり厳しいようです。
恐らく、企業は政策金融金庫の他に、取引銀行は数社あると思います。
公庫から断られても取引銀行で貸してくれる事例は、あるのです。

先ず、残高が少ない取引先銀行に一括返済をして、借り換えするという方法で借入する方法もあります。
それには、きちんとした事業計画書を作成することをお勧めします。
中には、計画書を作成する手数料を数百万請求するコンサルティング会社もありますので、気を付けて下さい。

経営に関するお悩みをお持ちの方!
もう大丈夫です!
経営コンサルタントにお任せ下さい!
とことん寄り添い全力サポート致します!

#経営#経営不振#売上促進#事業継承#社員教育#企業再生#経営改善#早期解決#情報戦争#資金繰り#経営コンサルタント#コンサルティング#物流#建設#ビジネスマネー#中小企業#零細企業

https://mouri-consultant.jp/


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。