経営コンサルタント毛利京申

名古屋のコンサルティングなら経営コンサルタント毛利京申 | ブログ

WEB予約

ブログ

こまめな情報発信や近況をお届け

BLOG

より安心してご相談いただくためには、まずは自己開示が必要と考えています。ブログを通してお客様に諸情報や近況などを知っていただき、相談相手を少しでも知った状態で問い合わせに踏み込める状態を大切にします。経営に関する覚悟のあるお客様は、併せてブログをご覧の上でどうぞ些細なお悩みでもお問い合わせください。

年々、年賀状の枚数が減っています。昔は300枚ほど直筆で書いていましたが、今は100枚程度になりました。今では年賀状のやり取りもまだ死んでいないという安否確認のようなものです😆今月孫が生まれ、先週…

2週間前にモーちゃんオフィスの4軒隣にできて、シークレットオープンした焼きたてのカルビがいよいよ本オープンで、半額だったので11:20に行きました😆すると、既に満席でしたが、一人席なら二席空いてい…

こんにちは🌞一昨日は北海道から無事帰ることができました🤗北陸や新潟では記録的な積雪があり、死者も出たようです💦北海道で生まれ育った人間としては、チェーン⛓もスパイクタイヤも経験していますが、こ…

札幌のクライアントのホテルの社長が、見事再建を果たし、しかも私の影響で、ワインにハマり、見事ソムリエ試験に合格しました💮そこで、ヴォーヌ・ロマネ2012byグロ、パリ対決で優勝したスタッグス・リー…

コロナ後の札幌エスタのラーメン共和国に行きました🤗塩ラーメン🍜に力入れているあじさいさんにお邪魔しました。ところが、ガラガラです💦まだコロナ禍の影響があるのか?

朝イチで、セントレア空港から新千歳空港まで、移動しました。飛行機は満席でした。隣の席の夫婦に尋ねると、安いツアーで2泊での旅行とのこと✈️gotoを使ったパックとのこと🎉今は狸小路六のベトナムビア…

事務所から3軒隣にオープンした「焼きたてのカルビ」です🤗母体の会社物語コーポレーションの創業者の小林氏は知り合いで、飲食店の大切なことを教えていただきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。