経営コンサルタント毛利京申
WEB予約

名古屋を拠点に全国で活動する経...

名古屋を拠点に全国で活動する経...

2023/01/07

名古屋を拠点に全国で活動する経営コンサルタントの毛利です。
娘らの新居の工事も再開し、基礎工事に入りました👷‍♂️
10月から工事に入りましたが、途中倒産の危機がありこんなに遅れています。
聞くところによると2021年10月には建築屋と契約を結んでいたものの、婿さんが煮え切らず、今に至っています💦
土地はこちらが用意したものですが、全く報告もない👊
娘もそんな夫の態度に痺れを切らし、離婚も考えていました。
私は弁護士事務所に18年勤務していましたが、当時離婚事件も多く、例え離婚したとしても親と同居なら支援を得ることができますが、シングルマザーになり、アパート借りて親子で生活するとなると、本当に大変だと思います。
日本は先進国の中でも世界一貧困なので、シングルマザー率も世界一なんです😅
悪く言えば、相手が気に食わなければ、後先考えずに離婚してしまうというものです。
母子家庭は123万2,000世帯もいますが、子供の養育費をもらっている人は24.3%しかいません🥵
私は自己破産を5,000件以上扱いましたが、会社が倒産すると半数以上の人は離婚していました。
そうならないためにもきめの細かいところ迄詰めて相手を決めて欲しいです🤗


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。